猫とチーズの日記

やりたいこと、どんどんやっていこ〜🐒

めずらしい早起き☀️*゚

 

こんばんは🌛

昨日お風呂も入らず寝落ちしてしまったせいで、早く寝ることができ(?)今朝は6時に起きれました〜👏👏👏

というのも、私はとても朝が弱くどれだけ寝ても眠い…というような人間なのです😞

こんなことでも無ければ出勤の20分前に起きてバタバタギリギリで毎日を乗り切っています

 

早く起きれたので、色々と活動できました✨

・メダカの餌やり、眺める

・観葉植物達の水、成長チェック

・お風呂

・朝ごはん食べる、簡単なお弁当作り

・朝ヨガ10分

 

これはもう、すごい。完璧な朝でした( *¯ ꒳¯*)

ヨガをしてぼーっと日光を浴びているとこのまま出勤やめようかな、とか思っちゃいます笑

 

寝落ちしちゃってあまりいい状態で寝れなかったのですが、これのおかげか今日は元気に過ごせました🌿

家には観葉植物達やメダカちゃんがいるので、また今後紹介していきたいと思います𓆜𓆝𓆟


f:id:nekochii01:20240416214218j:image

こちらは観葉植物第1号のパキラちゃん

夏場はぐんぐん成長して、つやつやピカピカの新芽を見るのが癒されます🩷 ̖́-

それでは、明日も早く起きれるよう願いつつおやすみなさい🐑